ヤフードームでオフ会…

昨日はネットのお友達オレピーさんとのオフ会でした…

ヤフードーム スーパーボックス(食事・飲み物フリー付き)の券をいただいたので
ソフトバンクファンのオレピーさんをお誘いし
野球観戦をしながらのオフ会を計画したというわけです

…で、せっかくなので お昼過ぎに天神で待ち合わせをし
ランチやショッピングの後 ヤフードームへ…というコースで一日楽しく過ごしました

もちろん、楽しいおしゃべりはず〜っと絶えることはありません
ヤフードームでは 長男家族と合流し、momoにも会ってもらいました
ベビーを連れての野球観戦ですが
スーパーボックスの ゆったりしたお部屋なので momoがいても支障はありません
私とオレピーさんでmomoの相手をしている間、長男夫婦はテラス席で 二人 なにげに楽しそうにおしゃべり…まだまだラブラブの様子でした(^o^)

野球は残念ながら負けちゃいましたけど、とてもと〜っても楽しい一日でしたよ〜♪

また、オレピーさんからは沢山のお土産をいただきました
手作りのジャムやあんずのお酒、それに 美味しいお菓子…
さらにはソフトバンクのお父さんグッズ…
いつもいつも優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです

「オレピーさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
 次回のオフ会は私がそちらへ伺いますね〜♪」


さぁ〜 今日も暑い一日が始まりますが
元気でいきまっショイ!!!


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します