「ベストアイズ VOL.111」の作品…完成♪&着画

夏生まれの私…
暑さになんか負けていられない…
だから 気合を入れて一気に編み上げましたヨ〜ン(^o^)

ベストアイズコレクション VOL.111 P4 の作品・・・です

糸はダイヤのコスタノーバを5.5玉
少し変更した部分もあります
特に 脇は編みながらつなぐとなっていましたが
そうすると 平らな状態でアイロンをかけることができないので
あとから 鎖と引き抜きで閉じました
それと…モチーフの鎖編みの一部を変更したくらいかな〜

ま〜 とにかく、モチーフが面白かったこと
そのモチーフを繋ぐ模様編みもすけすけ状態なので
本当にあっという間に完成しました

私サイズに編んでいるので ボディに着せると…

なんだか だらけて見えますね…

でもね、私が着ると…ジャストサイズ…???
ノースリーブのワンピースに重ねてみました

恥ずかしながらの着画ですが たまにはね…(^_-)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します