姑の所へ…そして、コストコでお買い物…

昨日は予定通り 次男家族と姑の所へ…
いつものように いつものことを チャッチャと済ませ
それから庭で夏野菜の収穫を…

まずは 立派に育ったオクラ…

ミニトマトもしっかり収穫…

もちろん kazuもお手伝い…

他には 茄子・ピーマンなども収穫しました


姑の所でひと時を過ごした後
我が家への帰り道から5分ほど横道にそれると コストコがあります
それで せっかくだから コストコでお買い物を…
昨日はお盆過ぎの平日ということなので これまで行ったなかでは一番のんびりできました

コストコではそれぞれのコーナーで試食出来ますが
kazuもパンをもらって…
「どうかな〜?」…

「うん、美味しいね〜♪…

もちろん そのパンもお買い上げ〜
ほかには リピートして買ったものや 新しく買ったものなどなど…

清算した後は フードコーナーで ピザとホットドッグをいただきました


帰宅してからは 長男を呼び 三軒で分配…
コストコでのお買い物は扱う単位が大きいので こうして三軒で分けることで
消費しやすい量になります

それに なんたって 私もそれぞれの嫁とお買い物を楽しむことができます
次はどちらの嫁が一緒に行ってくれるかな〜?(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します