分身の術…使えたらいいのにね(笑)

今日は月曜日…
いつもだったら 午後からK先生の教室へ出かけるのですが 
K先生が昨日からお出かけになっているので 今日の教室はお休みです

…で、午後の時間を充実させるために 朝から所用を済ませてきました

まずは ナナのお薬をもらいに動物病院へ…
ナナは一時元気がなかったので この夏を超えるのはちょっと無理かな〜と心配しましたが
2〜3日前くらいから またいつもの元気を取り戻してきたようです
ただし、心臓の持病の為、お薬はずっと続けなくてはいけません

動物病院のあとは ちょっとだけ手芸店へ…
バーゲンで買った糸の配色用として糸を買いに行ってきました
ついでに 頻繁に使う棒針を1組…
さらには リッチモアベストアイズコレクションVOL.112を…

そして、夕食のお買い物をして帰宅…

さぁ、これで午後はまとまった時間を使えます

何をしようかな〜
レーシープルのアイロンがけ?
それとも 連続モチーフ作品の続きを編む?
はたまた 新作に着手?

分身の術が使えたらいいのにね〜(笑)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します