ハンドメイドクラブ(夜の部)

昨夜のハンドメイドクラブは全員で5名参加…

Mさんのラリエットが完成しました
さらに、先々週から参加のKさんがカエルのコースターを完成させて持ってこられました

カエルのコースターは皆さんに大人気です

ラリエットは完成したばかりで アイロンはまだですが…
とってもいい感じ〜(^o^)


少しづつ作品が仕上がってくると 編み編みへの思いも強くなりますね
皆さん、頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね〜♪


そう そう…
昨夜は けいとだまさん(ニットデザイナー鈴木朝子さん)の 本の話題で盛り上がりました

身の回りの素敵こもの―毛糸やリネン、コットン糸で (セレクトBOOKS)

身の回りの素敵こもの―毛糸やリネン、コットン糸で (セレクトBOOKS)

みなさん どの作品を見ても「可愛い♪ 素敵♪ 編んでみた〜い♪」…とのこと
その本をそれぞれに「お買い上げ〜(^o^)」してくれるそうです
なので、私も皆さんからのリクエストがあった作品を編んでみることにしました

編みあがったら ここでご紹介しますね


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します