ブルーベリースムージー…

昨日は何も予定がない日でした
いつものようにブログを更新した後、
「さて、何をしようかな〜…」と思っているところへ 
長男嫁からの電話…「お義母さん、momoとお出かけしませんか〜」
私はすぐさま…「ハイ、ハ〜イ(^o^)」と 喜んで迎えに行きました

9月になって 少しは秋風を感じるようになりましたが 日中はまだまだ残暑です
それで、車で20〜30分のショッピングモールへ出かけました

軽いランチを済ませ、店内をブラブラ…
ベビーカーに乗ることがあまり好きでないmomoですが、昨日はニコニコして乗っていました

6か月半を過ぎたmomoは 離乳食を進めています
この離乳食作りが慣れないママには大変だろうと思います
それで…私…「たまには市販の離乳食を食べさせてみたら…?」っと提案…
月例に合う離乳食を数点購入しました

「市販の離乳食を食べさせるということは 自分が手抜きしているように思うかもしれないけど、
 子育ては長い道のり…たまには手抜きも必要よ〜(^o^)」


店内をブラブラしたあと、甘い物を…

その時 momoは…私の腕の中でお昼寝タイム…

momoのぬくもりを感じながら冷たい ブルーベリースムージーをいただきました♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します