賑やかに…

金曜日のブログは 前日のハンドメイドクラブの話題をよく取り上げていますが
昨夜も新しいメンバーさんが増え
さらに、8月の間だけ夏休みにしてあったメンバーさんも加わり、とっても賑やかなクラブ活動でした

まずは メンバーの方の完成した作品のご紹介です

麻ひものバッグ(フェリシモのキット作品)
スタークロッシェ編みのストール
そして、中央の可愛いゾウさんストラップは メンバーのお子さんがチクチクして作ったフェルト手芸です

賑やかにおしゃべりしながらのクラブ活動ですが 着々と作品も完成しています

「みなさ〜ん、編み編みの季節到来ですよ〜
 口も手も動かしながら 楽しみましょうね〜(^o^)」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します