「2days shop」の打ち合わせ…

昨日はブログ更新の後、出かけていました
まずは、2時間ほど ある施設見学へ…

その後、来月開催する「2days shop」責任者の方のお店へ行ってきました
お店の名前は『モンスーン』
「2days shop」はそのお店の倉庫をお借りして行われます

まずは場所の確認をしておこうと momoとママを誘って お出かけ〜
我が家からは10分ほどでした

お店は素敵な雑貨でいっぱい!
一緒に行った嫁はお友達へのプレゼントを…
私は入荷したばかりというバッグを購入させていただきました

もちろん オーナーさんもとっても素敵な方です
「2days shop」の簡単な打ち合わせをし 倉庫の中も見せてもらいました
そして、ワークショップで作る作品見本を持っていくお約束をし、お店を後にしました

私…不覚にもお店の写真を撮り忘れてしまいました
なので、今日は写真がありませ〜ん
後日 詳しくご紹介させていただきますね


さて、今日は姑の所へ行ってきます
昨日はmomoとデートしましたが、今日はkazuとのドライブです
お天気もいいし、秋の日差しを楽しんできま〜す(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村