手提げバッグ…完成〜♪

近頃は自分の作品がなかなか完成しませんが
昨日のハンドメイドクラブ(午前の部)参加の Sさんが
素敵な手提げバッグを完成させて持ってこられましたのでご紹介します

デザインは 先日出版された「けいとだまさん」(ニットデザイナー鈴木朝子さん)の本に載っていたものを参考にし、持ち手部分を市販の物に変更しました

身の回りの素敵こもの―毛糸やリネン、コットン糸で (セレクトBOOKS)

身の回りの素敵こもの―毛糸やリネン、コットン糸で (セレクトBOOKS)

麻糸と綿糸の2本取り、大きさも使い勝手のいい大きさになっています

「Sさん、完成おめでとう〜♪ 本当に素敵ですよ〜(^o^)」


あっ、バッグの後ろに小っちゃく映っているのは kazu です
ママと一緒に公園へ行く途中で寄ってくれました

「kazu〜 またおいでね〜(^o^)」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します