オフ会(パート2)…

昨日はねこままさんとのオフ会(パート2)へ 出かけました
ただし、行先は予定を変更して 志賀島へ…

昔…独身の頃…彼とドライブしたところ…
その彼…今は…もちろん 旦那様で〜す(^o^)
懐かしい景色を眺めながら 私も十分に楽しめるコースです

ただし、お天気はあいにくの下り坂…
目的地に到着したころは どんよりとした曇り空…
でも、気温はそれほど低くなくて サーファーもチラホラ…

ランチは志賀島国民宿舎のレストランにて…

 

そして、そして…

目の前の雄大な海を眺めながら…車の中で編み編みを楽しみました…
タントは軽自動車でも後ろの座席がとっても広いんですよ
足元ゆったり…
それに 助手席がパタンと倒れてテーブルになるのでとっても便利です


完成したのは ミニミニ巾着…

他にも 私が作った編み図を沢山プレゼントしました
時間があれば もっともっと編み編みしていたかったんですが
またいつの日かお会いした時に 編み編みオフ会の続きをすることを約束して
昨日はここまで…


帰る時には雨がふりだし、二人の別れの涙か…
な〜んて言いながら 笑顔でバイバイしました


ねこままさんとはHPオープンの頃からのお付き合いですが
私のことを博多のお母さんとしたってくれますし、
もちろん私にとってもねこままさんは可愛い娘です


「ねこままさん、楽しい時間をありがとう♪
 また 親娘で再会しましょうね〜(^o^)」
 

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します