かぎ針編みの帽子…完成♪

一昨日の夜 姑のところに泊まり、昨日帰宅したけれど
ちょっとお疲れモードの為に 一日ブログを休みました

今年の目標は毎日ブログを書くこと…
でも、この年になると自分のことだけではままならない用事が沢山あります
その一つ一つをクリアしながら前に進むしかありませんね
全てがいい方向に行くとは限りませんが 今の自分のベストを尽くしながら前進したいと思っています



さて、さて、忙しい中でも隙間時間はありますネ
かぎ針編みの帽子が完成しました

かぎ針7号を使い、2玉で編める帽子です

ハンドメイドクラブの仲間から かぎ針編みの帽子を編みたいとの希望があったので
試しに編んでみました
いかがでしょうか?



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します