モチーフ・モチーフ・モチーフ…

昨日の続きです

25枚編みあがり…

糸始末をして…

15枚つないだところ…

残りの10枚も同じようにつないで正方形にしますが、昨日はここまで…


このモチーフを見て、主人が久しぶりに「何ば編みようとね?」っと、興味を示してくれました
昔は私が編んでいるものを見て 色々聞いてくれたんですが、近頃はち〜っとも話しかけてくれません
でも、せっかく聞いてくれても 今回の作品はナイショ…
主人が「俺に秘密があるのか?」な〜んて笑いながら言ってましたけど
今回のは主人が使うものを編んでいるので ナイショです

完成して、さりげなく主人が座る椅子の上に置いておいてあげようと思っています
そう…椅子用クッションを編んでま〜す


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します