新しい仲間…

昨日は予定通り 電気屋さんへ行ってきました

姉と会う約束があったので 姉にも付き合ってもらい
まずは いつもお世話になっている電気屋さんへ…

予定通りのオーブンレンジを購入し、それから 愛車のスイフトのブレーキパットの交換を…
交換に少し時間がかかるので その間 近くのお店でランチをしました
このお店…小さなお店ですが、本格的カレーの専門店でして シェフはインドの方のようです
セットランチのナンをチーズナンに変更してもらい とっても美味しくいただきました


愛車の点検とランチを済ませ それから長男宅へ…
姉とmomoのご対面…
近頃 少し人見知りをするmomoですが、姉が抱っこしても泣くことなく
姉も上機嫌で帰っていきました


さて、今日の朝…
昨日購入したオーブンレンジが届きました

パナソニック ビストロ です

 アチャー 覗き込んでる主人が写ってるぅ〜(笑)


そして、そして… 実はもう一つ…
ホームベーカリーも買っちゃいましたぁ〜

以前のオーブンレンジには自動パン焼き機能が付いていたんですが
その機能を使うと4時間ほどかかってしまい、その間レンジが使えなくて困っていました
それで、今回はホームベーカリーを別に買ったというわけです
やっぱりたまには焼き立てパンを食べたいもんね(*^_^*)

さて、この二つの新しい仲間ですが、
使いこなさなくては買った意味がないので 今から勉強しなくてはいけません
取扱説明書を読むのは苦手ですが、頑張りまッス!



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します