整骨院へ…

ここ数日の腰の痛みをどうにかしなくては 編み編みもままなりません
それで 今朝、ついに整骨院へ行ってきました

自宅近くの整骨院
小さな小さな整骨院ですが、感じはよかったのでしばらく通うことにします

さて…
腰が痛いと同じ姿勢をしているのがちょっとつらいんですよね

それでね…
編み編みがはかどらない分 先日購入したホームベーカリーとオーブンレンジで遊んでいます

昨日の夕食メニューは…
白身魚のフライ
野菜た〜っぷりのホルモン炒め
(どちらもオーブンレンジのグリル機能を使いました)
大根とハムのサラダ

デザートは…
ホームベーカリーを使い、リンゴのコンポート


お料理は苦手なので いつまで飽きずに遊ぶことが出来るかな〜(笑)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します