楽しいオフ会…

昨日はオレピーさん宅でのオフ会を楽しんできました

北九州と福岡という距離なので これまでも数回のオフ会を重ねてきましたが
今回は私が車でオレピーさん宅へ…

ランチはオレピーさんの手料理です
もう、最高〜〜〜(^o^)

魚介のサラダ…

サーモンと手作りソーセージのホットドッグ…

そして、ボルチーニパスタ…

さらに デザートはコーヒーとマンゴスチン

もう、どれもと〜っても美味でした
おしゃべりの合間に手際よく ササッと準備するオレピーさんのその姿に惚れました〜

ランチの後は…
パッチの先生であるオレピーさんに
私の長年の憧れであるパッチワークを教えてもらいました

布をカットした後、並べてみると…

キャー いい感じ〜♪

編み物とは違う面白さが私をワクワクさせてくれます

・・・でね、オレピーさんにお願いして、これからは月に一度パッチワークを教えていただくことにしました
そして、編み物をしたいというオレピーさんに私が編み物を教えることに…

お互いに手作り大好き!
これからはおしゃべりをしながら チクチク 編み編み…

月に一度のお楽しみ…
オレピー先生、これからもよろしくお願いしま〜す



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します