ソーイング…完成品2点…

先日 パッチワークの縫い糸を買うために手芸店へ行きました
目的の縫い糸を買った後 いつものように店内をブラブラ…

そして、目についた作品を作ってみたいと思い材料を購入…
昨日、作ってみました

ウェットティッシュケース…です

後ろには ファスナーを…

ソーイング、下手なのにラミネート加工の布を使い、しかもファスナー付き…
小物だけど私にはハードルが高くて四苦八苦…
でも、なんとか参考作品と同じような形になりました

やったね〜!

momoのお出かけセットの中にバァバが作ったソーイング作品が仲間入りで〜す



さて、momoのための作品を作ったら
もちろん、kazuのための作品も…

お出かけの時に使う少し大きめのトートバッグです

内袋とポケット、底の部分は同じ布で…

バッグは何度か作ったので それほどストレスなく作れる…と、思ったんですがやっぱり時間がかかりました
でも、適度に大きめのバッグが出来て 大満足ぅ〜〜〜


編み物・パッチワーク・そして、ソーイング
楽しい手仕事ライフを楽しんでいます


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します