「チク編み教室」…

1ヶ月に1度の「チク編み教室」…
昨日も楽しい時間を過ごしてきました

朝、10時少し前に北九州在住のオレピーさん宅へ出発…
いつもは一般道路を使っていくのですが
昨日は混雑している場所をスルーっと抜けたかったので
久しぶりに高速道路を使いました
わずかな距離ですが、やっぱりドキドキ感た〜っぷり…でした(笑)

到着後 すぐにおしゃべり絶好調!
1ヶ月の間に完成した作品を見てもらいながら おしゃべりが止まりません(笑)

ひとしきりおしゃべりしたところで ランチ です
今回は私が時々利用する中華工房の肉まんを持って行き
それに オレピーさんの手料理が加わり 素敵なランチタイムになりました

もちろん 手仕事も賑やかに…



そして、帰宅前に 次の作品の布を選んでいただき…

オレピーさん手作りの「ストロベリージャム」と ご主人様手作りの「ちりめん山椒」をお土産にいただきました


お互いに 教えあう チクチクと編み編み…そして 楽しいおしゃべり、美味しいランチ…
もう最高の一日です

オレピーさん、また来月もよろしくお願いしま〜す(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します