手芸店へ…&夏バッグの編み始め…

昨日は予定通り手芸店へ…
買いたいものは1点だけ…
しっかり財布の紐を締めて出かけました(笑)

昨日はいつも行く手芸店ではなくて 別の手芸店へ…
そして、購入したものはコレ↓
2枚目チュニックの布です

このお店…いつも行く手芸店よりは布が充実していて お値段も安く感じます
たまに行くお店ですが、以前は接客対応があまり良くない気がしていたので ちょっと敬遠していました
でもね、昨日の店員さんはとっても親切で布選びの相談にも乗ってくれて 感じの良い方でした
これからはこの店員さんを目当てに出かけたいと思います

・・・で、締めたつもりの財布のひもがつい緩んでしまい…
夏用の普段使いの帽子と洋服を1枚、買っちゃいました〜)^o^(


さて、帰宅してからは さっそく地直しを…

…ということで、チュニック完成まではまだ日にちがかかりそうです


え〜っと、午後からは…
在庫糸の段ボールの中から 外に出たいと言っていた(笑)和紙の糸で バッグを編み始めました

どんなふうに完成するかな〜



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します