100円ショップで揃えたお道具箱…

今日は午前中「あみ編みクラブ」…
そして、午後からは手芸店へパッチワークを習いに行きます

編み物に関しては携帯用の小さめの道具箱がありますが
パッチワークに関しては持っていません

それで 今後のことも考えて パッチワーク専用の道具箱をそろえました


100円ショップ…セリアで揃えた道具箱…

右側の青い小物入れは2段になっていて 下にはカットした布を入れます
左は ふたを開ければ…ピンクッションが入ってます


昨日は そのパッチを頑張っていました

手芸店で習う小物作品…
説明書でわかりそうだったから 先に進もうかと思いましたが
勘違いなどがあるかもしれないので とりあえず ここまで進めました


そして、さらに 「チク編み教室」の宿題も…
もしかしたら布の組み合わせが間違っているような気もするけど…(>_<)


パッチワークもやる気満々の私ですが、続くかな〜?(笑)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します