「あみ編みクラブ」メンバー増加…

今日の午前中は「あみ編みクラブ」でした

新しく参加してくださった方が二名…
来週と再来週から参加予定の方が二名…
さらに現在お休み中のTさんもいずれ復帰される予定なので
午前の部が一気ににぎやかになりました

皆で和気あいあい…編み編み時間を楽しみましょう〜(^o^)


え〜っと、今日は「あみ編みクラブ」での写真を撮り忘れてしまったので
久しぶりに今夜の夕食メニューを…

メインは瓦蕎麦…と言っても 瓦蕎麦が隠れてしまうくらい具材をトッピングしてしまいました(笑)
麺ははフライパンでほぐし、少しだけ焼き目を付け
牛肉・卵・貝割れ・玉ねぎ をトッピング…あっ、お肉も見えないや〜(>_<)

サバの南蛮漬け…姉が作ったものをもらってきました
酢どり…市販のから揚げを使ってま〜す
もずく…

これだけ食べれば ダイエットしたいなんて 言えませんよね〜(笑)

満足、まんぞく・・・ ごちそうさまでした(*^_^*)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します