「チク編み教室」…

月に一度、北九州のオレピーさん宅へ…

パッチワークと編み物をお互いに教えあう「チク編み教室」です
でも、昨日は…「しゃべくり教室」でした〜(笑)

だって お話したいことが山のようにあって 手よりも口の方が忙しかったんで〜す

なんたって オレピーさんのアメリカ旅行のお話を
沢山の写真を見ながら聞かせていただくことを楽しみにしていたんです
もちろん 私も一か月分の色々なことを聞いてもらいます

絶えることのない話題でアッという間に時間が過ぎていく…
「誰か時間を止めて〜」


さて、今回のランチですが…オレピーさんの手料理をご馳走になりました

うにパスタと…
 

タコサラダ…

どちらも美味〜 
特に うにパスタの美味しさは絶品です
またいつかリクエストしちゃおうかな〜(*^_^*)

ランチの後は 少し時間をおいて コーヒータイム…
東京からのお取り寄せのコーヒー豆が届いたばかりだとかで
香り豊かな美味しいコーヒーをいただきました


あっ、ちょっとだけは 手も動かしたんですよ〜(笑)


17時を過ぎ、「まだまだしゃべりたりないよね〜」と、言いながら
旅行のお土産などをいただき、ハッピー気分で帰宅の途につきました


「オレピーさん、お世話になりました
 来月の チク編み教室で またお会いしましょうね〜♪」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します