編物と布のコラボチュニック…2枚目完成♪

ヨーク部分は早々と編み上げていました(4/30ブログ)
布もさっさと購入していました
ただ… 両方をドッキングさせる作業がなかなか思い立てなくて…

でも、やっと…なんとか完成で〜す♪

まずは平置きの状態で…

編んだのはヨーク部分だけ〜
ハマナカ フラックスC を使ってます


トルソーに着せて…


裾幅をもう少し広くとった方が良かったんですが
スカラップ部分を合わせるために布を少しカットしたので
その分狭くなりました

トルソーはスリムなので 肩幅があっていませんが Lサイズの私にはぴったりです
でも、胸元のレースが可愛すぎて ちょっと私には似合わないような…
もしかしたら どこかへお嫁に行っちゃうかもで〜す(^o^)


編みと布のコラボチュニック…
次の3枚目は キッズサイズでさらに少しアレンジを加えて作る予定です


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します