ミニがま口…6個完成〜♪

編みたいものがある時、ほかの予定が何もないということは本当に嬉しいことですね
昨日はそんな一日でした

…で、ミニがま口 編みました〜♪


まずは 本体を…

こうすると たこ焼きみたい…(笑)

糸始末をして 紙ひもをつけて 準備完了…

ハイ、完成…♪

おっと、これはお尻だった〜
し、しつれいしました〜m(__)m


ハイ、こちらが可愛いお顔で〜す(^o^)

本当の完成はこうなります

こんな風にバッグチャームとして使えますよ〜

昨日はとりあえず6個完成しましたが、この後は必要に応じてボチボチ完成させます



小物作り大好きな私ですが、実は、今、考えていることがあります

私の作品をインターネットの「手作り作品の通販・販売サイト」に登録してみようかということです

ただし…
PCはそれほど得意ではないので 何かトラブルがあった時に対処できるかどうか…
それよりも 作品が売れるかどうか…
もしも売れたとしても その作品にクレームがきたらどうしようか…などなど

新しいことを始めるには不安材料が沢山あります
でも、私、新しいことを始める時のドキドキやワクワクが大好きです

準備が出来たら まず一歩 前進してみようかな〜(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します