ネット販売…始めました

本日、通販サイトに登録しました

ハンドメイド通販・販売サイト minne(ミンネ)

最初の販売作品は…

ミニがま口「キョロちゃん」(販売は6色あります)と…

 

カエルのコースター…

売れるかな〜
売れるといいな〜

ドキドキ、ワクワクです

minneでの私のギャラリーはこちら
お立ち寄りいただけると嬉しいです



実は昨日、このミンネに登録してある作家さんたちの 展示販売会が
福岡のギャラリーで催されているとのことで 出かけてきました

素敵にディスプレイされた作品の数々…
ニットの作品はなかったんですが、手作りの暖かさが伝わってくるような作品ばかりで
しばし時を忘れて見入ってしまいました



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します