momoと二人で…

昨日はmomoのパパとママがお出かけするので momoを預かることになりました

長時間のお預かりはバァバとしても初めてのことだったので少し不安もありましたが
「なるようになるさ〜(^o^)」の気持ちでmomoを向かい入れ
「なんとかなりました♪」

ランチはママ手作りのお弁当…
午後は我が家にある適当なおもちゃでお遊び…
おやつは黒糖入りのウェハウス…
お昼寝を…するかと思ったらしないまま ただひたすらバァバと遊びました

お風呂は…たらいにお湯をはり、特製momo風呂で…
夕食は…和食…煮魚とナスの煮びたし・煮やっこ・ご飯…

午後8時少し前にパパがお迎えに来て momoの半日保育は無事終了しました

最初、我が家に連れてこられて パパが行く時は少し後追いをしていましたが
その後は 泣くこともなく、時々バァバに抱っこをせがむ程度で とってもお利口さんでした

夜にはママから電話があり、外出して充実した時間を過ごしたとともに、momoの愛しさを再認識したとのこと…よかった、よかった…

子育ては大変だけど、たまにはバァバを役に立ててくださいね〜(^o^)



minneにて作品のネット販売をしています
ご覧いただけると嬉しいです

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します