収穫…

主人の実家の庭で主人が育てていたじゃがいも…
しっかり収穫してきました〜

私は土いじりは苦手ですが、収穫となれば別です(笑)
長男夫婦も大喜び…

 

でも、意外だったのは momoの反応です

格好はしっかりカントリーガールでしたが 
ママに抱っこされたまま 下に降りようとしないんですよ

なんだかんだと言いながら これだけのじゃがいもを収穫しました

もちろん素人の畑仕事なので 小っちゃいじゃがいもも沢山…
でも、それはそれで可愛いですね

そして、じゃがいもの後は フルーツトマトの収穫もしました

昨日はこれだけ…

酸味の少ない美味しいトマトです


猛暑の一日…
にわか農夫の主人を中心に楽しいひと時を過ごしてきました



minneにて作品のネット販売をしています
ご覧いただけると嬉しいです

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します