ハッチャケました(笑)

昨夜は「あみ編みクラブ 夜の部」の仲間たちと楽しい夜を過ごしてきました
夏のお疲れ様会と私の還暦祝いを兼ねて 皆さんに招待を受け 相当ハッチャケましたよ〜(笑)

いつも中心になってまとめ役をしてくださる Kさんのお世話で お店の予約やみんなのスケジュール調整などをしてくださり、昨夜の集いとなったしだいです

それぞれに仕事やお家のことを済ませ 19時集合…
お店は 自然薯と魚料理の「わらじや」…
まずは乾杯…
次々に出てくる 美味しい料理…
もちろんアルコールもね…(^_-)

      

最後に皆で写真を撮ろうということになった時…
サプライズが…

ウフフ… 素敵な花束をいただきました〜(*^_^*)

花束を抱いての記念写真で〜す


そして、そして…昨夜はここで終わりではありません
この後、皆でカラオケへ…

いや、もう、楽しいのなんのって…

私、遊ぶときはしっかり遊びたい人なので…
というか、クラブのみんなが私に付き合ってくれて 
さらにさらにハッチャケました〜(^o^)

日付が変わる前に自宅に帰りつきましたが
暫くは楽しかった時間の余韻に浸っていた私です

「みんな、みんな ありがとう〜♪
 これからも 自分のペースで編み編みを楽しみ
 そしてまた ハッチャケようね〜」


minneにて作品のネット販売をしています
ご覧いただけると嬉しいです

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します