鰻でお祝い…

還暦を迎えた私ですが、まだ誕生日祝いが続いています(^o^)

昨日は 姉の次男が私の還暦祝いをしてくれました

昔、幼い甥っ子が、「〇〇姉ちゃん(私のことです)、フキ〜(好き〜)」と言ってくれたこと、いつもいつも思い出します
その彼も今はしっかりオジサンです)^o^(

その甥っ子の車で 姉も一緒に三人で鰻の美味しいお店へ出かけました

粕屋町にある「山椒の木
お昼のおすすめランチメニュー
そのボリュームにびっくり!
もちろん、乾杯のビール付です(笑)

帰りには主人の為に かば焼きのお持ち帰りも…

鰻の美味しさはもちろんですが、彼の心づくしも嬉しかったです

ご馳走様でした〜〜〜♪