完成作品4点…

今日は完成作品を4点ご紹介します


まずは 昨日の続きで キッズベストが完成しました
こちらの本に載っている作品をそのまま編みました

シンプルなデザイン、シンプルな色が元気なkazuに似合いそうです

次は先月編んでいた momoの帽子…
リボン結びした紐でサイズ調整が出来ます

 


さらに あみ編みクラブ(夜の部)の生徒さんの作品です

K.Sさんの作品♡
エコアンダリヤ ラフィー で 編んだ つば広帽子…
とても丁寧に時間をかけて編まれた作品です
既製の帽子ではなかなか自分サイズがないとのことですが
この帽子はサイズもピッタリ!
お気に入りの作品に完成したと大喜びでした


K.Iさんの作品♡
ハマナカ フラックスC で 編んだ 夏用ポンチョ…
昨夜の教室で襟元の紐を作り、完成ほやほやです
あとは糸始末をするだけ…
重ね着用なので これからのシーズンにも大活躍ですね



生徒さんの作品に刺激を受けながら 私も編みたいものが目白押し…
さぁ 今日は 何を編もうかな〜(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します