久しぶりの編み込み…

糸始末をすれば完成という作品が2点ありますが
昨日はまた新しい作品を編み始めました

久しぶりの編み込み作品…

この作品は 私が大好きなニットデザイナー 鈴木朝子さんの作品です
私のブログにも時々登場していただく HN けいとだまさん…
今年も何冊かの本に作品が載っていますが
この作品は手芸店で実物を見て 素敵なアーガイル模様で すぐに けいとだまさんの作品だと分かりました


早速本を購入…

momoのために編み始めました

久しぶりの編み込み模様で編み目が乱れていますが 
あとでスチームをあてれば何とかなるでしょう

縦に糸が渡っていく編み方なので 一番多いときで8個の糸玉をぶら下げて編むことになりますが
フ〜 本当に久しぶりなので 要領が悪くて…

でも、頑張りまッス!


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します