友人とのランチ…

先週の日曜日、日にち間違えをした友人とのランチ…
昨日 行ってきました

美味しいお蕎麦のお店ですが
最初に予定していたお店は すでにお客で満杯…
お店の外まであふれるくらいだったので あきらめ
もう一つのお店へ…

ここは姉と数回来たことがあるお店ですが、いつもは平日だったので 待つことはありませんでした
でも、昨日は連休の日曜日、それはそれは沢山のお客…
他に行くお店を予定していなかったので、受付の番号札をもらい、二人でおしゃべりしながら待つことにしました

待つこと4〜50分…

三瀬そば… 名物の板そば(2〜3人分)と天ぷら盛り合わせ…

あとから 蕎麦あべかわを…(写真を撮り忘れました〜(>_<)

おしゃべりを楽しみながらの食事でお腹も心も満腹です


食事の後は 石窯パンのお店や野菜直売所で買い物をし、さらに中華工房点心点(餃子・肉まんの美味しいお店)を回り、帰宅しました


「Sさん、またランチしようね〜(*^_^*)」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します