三人でオフ会…

昨日はネットのお友達とのオフ会でした

「チク編み教室」でお世話になっているオレピーさんと
石川県在住の美波さん
そして 私…

美波さんが福岡で用事がある日程を わざわざ一日早く来て下さって 三人でのオフ会が実現しました

1週間ほど前の週間天気予報では少し怪しい天気でしたが
三人とも晴れ女…
つまり最強の晴れ女に雨雲も早々に退散してくれて 昨日は最高の青空になりました(^o^)

午後1時 集合…

まずは 福岡を簡単に案内したいと思い
福岡オープントップバスシーサイドももちコース)に乗りました

私には見慣れた風景も 2階建てバスから見ると とっても新鮮に感じます

バスを降りた後は ブラブラ歩きながら…
博多の総鎮守 博多山笠でおなじみの櫛田神社へ…

近くの「ふるさと館」で博多織などを見学し…
それから さらにブラブラ歩いて ディナーを予約しているお店へ…

イタリア料理 risa risa
入店したのは 17時…
まずは乾杯のビールの後は 美味しい料理に舌鼓を打ち…

      

気が付くと 21時…

慌てて お店を後にし、本日のオフ会は終了…
三人での再会を約束し、お別れしました

午後1時から 夜9時過ぎまで 途切れることのないおしゃべり…(笑)
美波さんとはネットのお付き合いだけで 今回お会いしたのは初めてです
でも、ブログでお互いを知っているので もう昔からの旧友のように話が弾み それはそれは楽しいオフ会でした


お二人にいただいた お土産・手作り作品のプレゼントを眺めながら…
まだ昨日の余韻に浸っている私です

美波さんから…

オレピーさんから…


ネットで知り合ったお友達ですが 大切な大切なお友達です

美波さん、オレピーさん、本当にありがとうございました
これからも よろしくね〜(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します