やつしろ全国花火競技大会…

11月9日(土) 行ってきました〜(^o^)

やつしろ全国花火競技大会バスハイク

12時ごろバスに乗車して
目的地の八代には2時半過ぎに到着…

会場はすでに 人・人・人・・・

お弁当を食べながら 花火が始まるまで ただ待つのみ…です

そして、午後6時…

会場全員でカウントダウンをして ナイアガラに点火!

花火競技大会の始まりです

デジカメで花火の写真を撮るのは難しい…
普段でも下手なのに…(>_<)

それでも なんとか数枚のボケボケ写真を…



あとは 目の前で繰り広げられる花火の迫力を
自分の目で耳でしっかり楽しみました

人の多さに疲れましたが、やっぱり現場で見る花火は最高ですね

往復のバスの中では 姉も私も編み物を…(笑)

  

姉宅に帰宅したのは 午前0時過ぎ…
二人で花火の余韻を楽しみながら おしゃべりが止まらない…
え〜っと 寝たのは何時だったけ〜?(笑)

姉妹で楽しんだ「やつしろ全国花火競技大会」でした


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します