生徒さんの作品…

昨日は もう一つの教室の日でした

月に2回、ご年配の方ばかりの教室…
今年の秋から始め、昨日で5回目でした

生徒さんは 昔編んだことがあるよ という方ばかり…

私が編んだ参考作品や本・プリントの作品、さらには簡単なオリジナルの作品を編んだりと
それぞれに好きな物を編んでもらっています

すでに小物は何点か完成していますが
昨日は Yさんのベストが完成したので写真を撮らせてもらいました
そして、ブログに載せてもいいというご本人の承諾を得たのでUPしますね

 

記念の着画も…

ハイウエスト部分のパイナップル編みがとってもいい感じ…
サイズもピッタリ…
お顔を隠していますが、満面の笑顔がとっても若々しい方です


5〜6名の教室ですが 皆さんそれぞれのペースで 楽しく編み編みを続けてもらいたいと思います


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します