2014年 新年…

あけまして おめでとうございます


さて…
昨年末、頑張って編んでいた作品ですが…

日付が変わる前、ぎりぎりで完成しました

なぜ、そんなに頑張っていたかと言うと…

バァバから二人の孫へのお年玉だったからです

kazuへ…

momoへ…

昨年のクリスマスを過ぎてからの思い付きだったのですが
なんとか完成しました
本人たちの喜ぶ顔よりも 二人の嫁の喜ぶ顔が見たくて頑張ったバァバです(^o^)


そして、ジィジからのお年玉は…コレ↓

一年間竹筒に貯めた 500円玉貯金です

小さい方はバァバがもらい
大きい方はkazuとmomoで分けました
ただし…kazuもmomoもまだまだお年玉を喜ぶ年齢ではありません
でも、孫が生まれてからのお年玉貯金は我が家の楽しみでもあります


今年も 編み編みの手を動かし
家族のことを想いながらの一年間になりそうです

無理せず、頑張りすぎない程度に頑張って楽しい日々にしたいと思います

どうぞ 本年もよろしくお願いいたします


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致し