悪戦苦闘…

今日は福岡でも雪がチラチラ…寒いッス!
こんな日はお家でヌクヌクしながら編み編み…

でも、私は只今悪戦苦闘中…(>_<)

実は、手首を痛めている生徒さんが
夏糸の作品をどうしても編めないということで
私の宿題として預かってきて編んでいるんですが…

うまくいかないんですよね〜

本の作品なので 編み図に忠実に編むと どうも不都合な部分が出てきます
う〜ん… 私の技術が未熟だから…?

この作品、以前 別の生徒さんが編んだ作品でして
その時は 模様のアレンジをアドバイスして とても綺麗に完成したんですよね

↓ K.Iさんの作品

使っている糸が違うので 少し雰囲気が変わるかもしれませんが
完成した作品がバランスよく綺麗に出来ることが肝心なので
私もこの編み方で編むことにしようかな〜



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します