生徒さんの作品…

近頃は生徒さんの作品紹介が多くなりました
それだけ皆さんが意欲的に作品作りを頑張ってあるんですよね
完成した作品の写真を撮り、
「ブログで紹介させてくださいね〜」
と言うと ちょっと照れながらも嬉しそうな生徒さんの素敵な笑顔が私は大好きです


今、私が運営している教室は
「あみ編みクラブ」と もう一つ 年配の方々の教室があります

今日はそちらの教室の生徒さん作品をご紹介します

こちらの教室は月に2回…
前回はインフルエンザが流行っているとのことでお休みにしました
なので、昨日は1か月ぶり…

作りかけだった作品が次々に完成していました

皆さんそれぞれ 好きな作品を編んでいただいていますが
中には編むスピードがとても速い方もいらっしゃって
私は次に紹介する作品に追われています

皆さんのパワーに負けないように頑張らんばね〜(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します