シルバー教室…

今日はシルバー教室の日でした

月に2回の教室なので 小物作品であれば次に行ったときにはほぼ完成しています
今日も3人の方の完成品を写真に撮らせていただきました

メビウス針でメリヤス編みに編んだネックウォーマー…

「編んでいてとても不思議な感じがしました」とのこと…綺麗に完成で〜す♪


こちらはかぎ針編みのネックウォーマー…

「アイロンがまだなんですよ〜」と言ってありましたが、手持ちの糸を色々使って…素敵に完成で〜す♪


かぎ針編みのミニストール…

寒かったり暖かかったりの今の時期に重宝するミニストール…こちらも素敵に完成で〜す♪


今日は先日完成したニットリングを使ったショルダーバッグを持って行ったんですが
早速 編んでみたいという方がいらっしゃいました

シルバー教室と言っても 皆さん とっても元気で意欲的!
私も頑張らんばね〜(^o^)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します