大切な一日…

毎日の一日一日が大切な一日ですが、特に大切なのは家族の誕生日です

昨日は次男嫁の誕生日…
息子の帰りが遅いので、昨日は我が家でお祝いをしました

メイン料理は バァバが作るピザ…昨日はkazuのmamaにも手伝ってもらいました
それから 豆腐ハンバーグ・野菜たっぷりローストビーフのサラダなどなど…
そうそう、お祝いだからお赤飯も炊きましたよ〜(^o^)


誕生日のお祝いをした後は 夕方から外出…

福岡の街は 三日、四日は 「博多どんたく」で賑わっています
パレードを見に行くのはちょっと疲れるので
「花バス」だけ見に行ってきました

市内を巡って最後に「大濠公園能楽堂前」で10分間ほど見学できるとのこと…

黄昏時の大濠公園

そして 20時過ぎに「花バス」がやって来て…

それはそれは大喜びのkazu…
ちなみに この時kazuを肩車しているのはバァバで〜す
この後、仕事を終えた次男と合流…

パパに肩車してもらって kazuのご機嫌も最高潮…


楽しい、楽しい一日でした



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します