kazuの発熱…

13日〜14日、主人の実家へkazuも一緒に帰りました


畑のじゃがいもの花も今を盛りと咲いていて…

  

小さな茄子も実を付けていた


御先祖様にもご挨拶をして…

夕食は…
シメジたっぷりのハヤシライス・揚げ豆腐・畑の端に自生しているツワの炒め物…

  

そして、この日はジィジへのプレゼントも…


ここまでは なんてことなく いつも通りだったんですが、

その後、どうもkazuの様子がちょっとおかしいことに気づきました

移動の車の中で寝なかったので 眠たいんだろうと 夕食の後すぐに寝せましたが

夜中に発熱…

でも、熱が高い割には それほど辛そうでもないので 少し様子をみることに…

その後少しづつ熱が下がり、次の日の朝にはいつもの元気な kazuでした

ただし、大事をとって、その日の庭仕事は中止にして 帰宅しようと言うと

「お仕事したいの〜」と言い張るkazu…
それじゃぁ ちょっとだけよと、 ジィジとお庭に出て…

このあと すぐに帰宅し、かかりつけの病院へ行きましたが、「特に心配ないよ」との診断にホッ!

良かった、良かった…


子供って、何があるかわかりませんね…

今更ながらですが、 子育ての大変さを実感した一日でした



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します