夏帽子…

昨日は姉が来宅して 夏の帽子を2個 仕上げました

最後にテクノロートを入れ、仕上げのアイロンをかけるのは私の役目…
私…今年は夏帽子はまだ編んでいないのに、仕上げだけは上達しましたよ〜(笑)



夕方からは kazu がやって来て バァバとお留守番するというのです
パパとママは久しぶりに二人だけでお出かけとのこと…

でもね、自分でお留守番すると言いながらも パパとママが出かける時はやっぱり一緒に行きたい様子…

それで 外に連れ出し、ジィジとサッカーを…

将来はサッカー選手…かな?


この後はシャワーを浴びて 夕食…
それからまたまた バァバとボーリングをしたり テレビを見たり…


日、一日と成長していく孫を見るのは本当に幸せなことです
我が子の幼い頃と重なるその姿が愛おしくてたまりません

「kazuく〜ん、またバァバと遊んでね〜(^o^)」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します