生徒さんの作品…

昨夜は「あみ編みクラブ」でした

皆さん、お仕事が忙しかったり、体調が悪かったりで 参加者は2名だけ…

ちょっと寂しい教室でした

でもね…編み物はいつでもできるんだから お仕事やご自分の体調を大事にしていただきたいと思います


そんな中、Kさんが「マーガレット」を完成させて持ってきてくださいました

早速、着画を…

前回の教室の時、編み方の説明をスマホの動画で撮り、何度も見返しながら作ったそうです
そして、すでに2枚目もほぼ編み上げてありました
職場の皆さんにも好評だったとか…

Kさんは、忙しい毎日の中でも、少しでもいいから編み物をするそうです
編み針を持つことが癒しの時間…

まるで 昔の私みたい…

これからも あみ編みの時間を楽しんでくださいね〜(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します