畳の虫干し…

昨日は朝から主人の実家へ帰りました

梅雨が明けてから 主人が実家へ帰るたびに畳の虫干しを進めています

もちろん とても一度にはできないので一部屋づつですが、
すでに、茶の間と仏間が終わり、昨日は4畳半のお部屋の畳を干しました

息子は仕事なので、頼りになるのは嫁の存在です

次回は一番広いお座敷… 嫁を頼りに頑張りま〜す


そして、夜にはもうすぐ誕生日の私に少し早目のプレゼントをいただきました

先日、次男とkazuにお揃いのズボンを作りましたが、それを履いてのツーショット写真が付いた大きなバースディカードと、
缶フェチの私にはたまらない可愛い缶入りお菓子、それからコラーゲン入りのジュレ

あ・り・が・と・う〜〜〜(^o^)

次男家族に感謝の一日でした



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します