遊園地を満喫…

久しぶりに遊園地へ行ってきました

起床 5:00
出発 7:00
目的地は 城島高原パーク(大分県湯布院から10〜15分)

次男家族とバァバの4人

天気は晴れ女のバァバが一緒だから心配なしです


出発して2時間ちょっとで 由布岳が見える 狭霧台…


目的地の「城島高原パーク」にはオープンの10分前に到着…


まずは… ここの遊園地一押しの「ジュピター」に次男とバァバの二人で乗りました
これは「木製のジェットコースター」… 
だから「ジュピター」という名前でしょうが、
ちょっと、いや、かなり怖かったです(>_<)


あとは 全ての乗り物を征服するがごとく、あれ、これと遊びつくしましたよ〜(^o^)

写真はありませんが、4歳からОKの船が振り子のように動く乗り物は 大人もちょっと怖いくらいなのでkazuはかなり怖かったようです
他にも、ゴーカートやクレイジーバス・ドラゴンボート・ドラゴンコースター・体感型3Dシアター 等など…


そしてランチは バァバが早起きして頑張って作ったお弁当です


午後からも 気に入った乗り物に2度3度と乗り…

ちょっと疲れたので、室内の遊技場へ…

さらに またまた再び乗り物へ…


閉園が17:00なので その前にお土産を買い、帰宅の途につきました

高速道路を順調に走り、途中のパーキングで夕食をとり、無事に我が家に帰宅…


それにしても子供の体力ってすごいですね〜
バァバはヘロヘロなのに、kazuはとっても元気でした


「楽しい一日をありがとう〜♪ またバァバも誘ってね〜(^o^)」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します