お出かけ…

昨日は久しぶりに主人と二人だけで出かけてきました

まずは 映画を見に行って…

見た映画はコレ!

誰も傷つくことなく、誰も亡くなることなく、特別な事件も起きず
地球侵略や滅亡もなく、ハラハラドキドキもない…

時々 「マイ・フェア・レディ」の要素も入っていて
ミュージカル仕立てのほんわか暖かい映画でした

娯楽としてみる映画としてはこんな映画好きです


映画の後は前から行きたいと思っていたスィーツのお店に行ったんですが
あいにく 昨日の月曜日はお休み… 残念!(>_<)
またの機会に出かけることにしま〜す

そして…
最後に立ち寄ったのは auのお店…
エヘヘ… ちょっと出遅れたけど「iPHONE 6 PLUS」を予約してきました
iPHONE 6 でもいいんだけど iPHONE 6 PLUSの方が画面が大きいので もう少し我慢して待つことにしました
「私のiPHONE 早くおいで〜♪」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します