気仙沼から届いた荷物…

今日のブログは何を書こうかな〜と思っていた時…

「ピンポ〜ン!」 荷物が届きました〜(^o^)


気仙沼から届いた荷物です

私はその荷物を抱きしめて…「震災の時は大変だったね〜」と思わず言葉をかけてしまいました

東日本大震災から3年半…
もちろん 東北だけではなく、自然災害で大変な思いをしている方も沢山いらっしゃいます

小さな私に何が出来るというわけでもありません
これまで 数回の募金を行った程度です

でも、大変な思いをして日々の生活を送っていらっしゃる方々のことを忘れないようにしなくてはいけません

忘れずに思いを続けていれば、小さな私でもきっと何か出来ることがあると思うから…


さて、前置きはこれくらいにして
気仙沼から届いた荷物は…

ジャ〜ン!!!

Opal毛糸で〜す♪ 梅村マルティナOpal毛糸

靴下を編むための細い糸は 以前 マルティナさんから直接購入して 沢山持っているので
今回は気仙沼のお店から 6本撚りの太糸を セーターを編むために購入しました

そして、糸と一緒にお菓子が入っていましたよ〜

「編み物の合間のティータイムなどにどうぞ〜」と言葉が添えられていて とても嬉しかったです


糸が届き、すぐにでも編み始めたいのですが、今はレッグウォーマー展の作品作りが続いているので
この糸がセーターになるのは少し先になると思います

しばらくは私の目が届くところに置き、幸せ感に浸りたいと思います


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します