Opal毛糸、出張出店のお店へ行ってきました…

ネットでのお買い物で利用させてもらっている Opal毛糸のお店「趣芸」
博多阪急で出張出店しているとのこと…

行けば やっぱり糸を買うことになるだろうし…
もうこれ以上在庫糸を増やすと本当に罪庫糸になっちゃうし…
でも、参考作品があれば見てみたいし…

あれこれ悩んだけど、昨日、行ってきました


素敵にディスプレイされた糸たちにうっとり…
店頭では「がま口」のワークショップが開かれていて 数名の方で賑わっていました
スタッフの方も感じよく、色々とお話も弾みました

やっぱり行って良かったです

お店の写真を撮らせてもらおうと思ったけど、おしゃべりに夢中で撮り忘れちゃいました(>_<)


この後、地下のベーグルのお店で軽く小腹を満たし…

さっさと帰ってきました


そして…やっぱり…少しだけお買い物をしました(*^_^*)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します