本2冊…

今日は本2冊のご紹介です


まず1冊目は…

またまたネットのお友達から本をいただきました〜(^o^)

北欧スタイルのかぎ針こもの―crochet lace (アサヒオリジナル 393)

北欧スタイルのかぎ針こもの―crochet lace (アサヒオリジナル 393)

こちらの本もネットで注文していただいたものが私のところへ送られてきました

内容も素敵な作品が満載でとっても嬉しいぃ〜〜〜(^o^)

ありがとうございました♪

彼女とは気兼ねのないお友達としてこれからもお付き合いしたいので
贈られてくるプレゼントは遠慮なくいただきま〜す

そして 私もお返しとしてではなく
彼女の為に何か思いついたときに 行動を起こしたいと思っています

ネッ、remolinさん!

これからもヨロシクで〜す(^o^)


次に2冊目は…クロスステッチの本です

クロスステッチで楽しむ和の模様

クロスステッチで楽しむ和の模様

こちらの本は先週の「NHKすてきにハンドメイド」で知った本です

もちろん 私は編物の編み込み模様に利用させてもらうつもりで購入しましたが
内容を見ていると クロスステッチもしたくなりますね〜

素敵な和模様に魅了されています


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します