昨日届いた糸…

昨日は朝から主人と二人で主人の実家へ…

義母とおしゃべりをしたり、お手玉で遊んだり…

義母の楽しそうな笑い声が私の気持ちも和ませてくれます

山も、庭のもみじも色づき そろそろ冷え込む季節の準備をしなくては…

午後は少しだけお部屋の片づけをし、帰宅しました


そして、夜、待っていた荷物が届きました

アハハ〜 糸 で〜す

このお店は 一定料金を超すと 本をおまけしてくれます

自分では買わない本でも 時々素敵な出会いがありますね

今回の本も何となく使えそう〜


さて、さて、レッグウォーマー展の作品もある程度まとまったので
そろそろ タグをつけたり値段をつけたりしなくては…

私はこれが一番苦手…

でも、慌てずに送り出したいので 頑張りま〜す


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します