美味しいランチ…

昨日は姉と外出…

ランチは姉の次男家族も一緒でした

イカの活き作り… 美味しかった〜♪

しかも支払いは甥っ子が…

「マコちゃん、ありがとう〜♪
 ご馳走様でした〜(^o^)」


ランチの後はみんなで手芸店へ…

甥っ子の娘、小学3年生ですが 手芸に少し興味が出てきたようで
可愛いボタンとリリアン編みの糸を購入…

糸を扱うことに慣れたら 私の弟子にしようかな〜(^o^)

また、甥っ子には来年3月に二人目のベビィーが生まれます

姉がおくるみを編みたいとのことで 糸を注文してきました

もちろん私も出産のお祝いにいろいろと編む予定です


さて、さて、昨日の私の編み編みは…

夜になって少しだけ…でした


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します